運転体験会参加者募集!!

皆さん、こんにちはるんるんポートラムアテンダントですexclamation
8月ももうすぐ終わり。秋はすぐ目の前です。
さて今日のブログはあるイベントの告知なのですが、10月といえば皆さんは何を思い浮かべますか目exclamation&question
鋭い方はもうお気づきかもしれませんが!
今年も昨年に引き続き、鉄道の日記念 ポートラム運転体験会を開催しますぴかぴか(新しい)

日時  平成27年10月10日(土)
    13:30〜15:00
場所  10名程度
対象者 小学生以上
    ※小・中学生は保護者同伴。子供だけの参加は不可です。
参加費 3,000円
    参加者にはもれなくポートラムグッズをプレゼント致します
わーい(嬉しい顔)

応募締切は9月30日必着です。
決定された方には10月2日(金)までにご連絡しますので、お電話番号(日中応答可能な番号)をお忘れなくご記入ください。

なお、残念ながら落選された方にはご連絡はありません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

それでは、皆様のご応募お待ちしています揺れるハートポートラムで楽しい思い出を作りましょうハートたち(複数ハート)

キバナコスモスが咲いたよ

皆さんこんにちは。えこです猫
eco.jpg
暑さもだいぶ和らいで、朝や夕方は気持ちの良い風が吹くようになりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか
夏休みもあと少しだけど、良い子のみんなは宿題は終わりましたか
今、下奥井駅の花壇のキバナコスモスが見頃を迎えています。

ポートラムと一緒に写真を撮ると絵になりますねぴかぴか(新しい)カメラ
2015.8.cosmos01.jpg

元気に咲いている黄色オレンジの花が可愛くて癒されますよ。
2015.8.cosmos02.jpg


夏休みの思い出を作りにぜひ、ポートラムへ遊びにきてくださいね揺れるハート
涼しくて快適ですよわーい(嬉しい顔)