運行開始しました!!

皆さんこんにちはexclamationポートラムアテンダントですかわいい
みなさんに嬉しいお知らせです演劇
当社では「全国“鉄道むすめ”巡り2015」の関連企画として、京阪電気鉄道株式会社と合同でラッピング電車を運行しておりますぴかぴか(新しい)
当社は、なんとどんっ(衝撃)目本日からの運行ですexclamation
2015.9.musume01.jpg
デザインは、今回も「MATSUDA98」先生が全キャラ描き下ろしして下さっています。黄緑と緑の車両に切符をイメージしたボードを持ったキャラクターと全国を渡る鳥が描かれています。ちなみに当社のイメージキャラクターである岩瀬ゆうこは、緑色の電車に描かれていますひらめき
2015.9.musume02.jpg
昨日は、貼り付け作業でした。写真はその光景になります。何も描かれていなかった電車にだんだんと“鉄道むすめ”のキャラクター達が姿を現します。
キャラクターが描かれた電車は、とても華やかで迫力がありますね。
2015.9.musume03.jpg
今日は、シティFMさんで、ラッピング電車についてお話ししてきましたよ音楽わーい(嬉しい顔)
ラジオでもご案内した通り来月10日には、1日乗車券も発売しますチケット手(チョキ)

それでは、多くの皆さんが富山ライトレールにお越し頂くのをお待ちしています揺れるハート