『ハローキティ&市立探偵ペロリッチ』ポートラム運行中!

皆さん、こんにちは晴れはなちゃんだにゃ猫
夏休みは何をしようかにゃ、どこへ行こうかにゃ〜るんるん

hana.jpg

そういえば、皆さんはもう知ってるかにゃexclamation&question
富山ライトレールでは、
『ハローキティ&市立探偵ペロリッチ』で装飾されたポートラムを運行しているのにゃ揺れるハート
はなちゃんと同じ黄色のポートラムにラッピングがしてあるんだにゃかわいい

『ハローキティ&市立探偵ペロリッチポートラム』の運行日時は、サイトトップページの「ニュース&トピックス」にて随時お知らせするにゃんぴかぴか(新しい)

スタンプラリー、コラボレーションイベントの詳細は、
「ニュース&トピックス」から、または『ペロリッチ』で検索してにゃんハートスペード

皆さんも、かわいい『ハローキティ&市立探偵ペロリッチ』ポートラムに乗りに来てにゃ〜電車ハートたち(複数ハート)

ミニヒマワリ・アサガオ成長日記(4)

こんにちは、ここだにゃ猫
毎日暑いから、ポートラムに乗って岩瀬浜に泳ぎに行きたくなるにゃダッシュ(走り出すさま)

coco.jpg

今日は、ぼくが車両基地横のミニヒマワリアサガオを紹介するよ〜揺れるハート

2016.7.19-1.jpg

じゃーんexclamationミニヒマワリは満開になっているよ〜かわいい
綺麗だにゃ〜わーい(嬉しい顔)

2016.7.19-2.jpg

アサガオもかわいい花が顔を出していたよ〜かわいい
これからもたくさんの花が咲くのが楽しみだにゃ〜黒ハート

どちらの花も今が見頃だから、城川原まで見にきてくれると嬉しいにゃ〜ぴかぴか(新しい)

ミニヒマワリ・アサガオ成長日記 (3) ミニヒマワリ・アサガオ成長日記 (3)

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)ゆうくんだよ猫

yuu.jpg

毎日暑くて大変にゃたらーっ(汗)今日も、城川原の待合室で電車が来るまでゆっくりしていたら、乗り過ごしてしまったニャン……もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくだから、車両基地横のプランターを見に行ってみたニャかわいい
そうしたら……exclamation&question

2016.7.13-1.jpg

2016.7.13-2.jpg

アサガオのつるが柵を乗り越えて伸びているニャぴかぴか(新しい)exclamation×2

2016.7.13-3.jpg

2016.7.13-4.jpg

ミニヒマワリもたくさん咲いてきたニャかわいい綺麗だニャア黒ハート

花たちを眺めていたら、次の電車がやってきたニャ電車
今度は乗り過ごさないようにしニャくちゃexclamation

皆さんも、是非ライトレールに乗って見にきてニャンハートたち(複数ハート)
2016.7.13-5.jpg

ミニヒマワリ・アサガオ成長日記 (2)

こんにちはかわいい
すーぴーだにゃ猫
寝ることが大好きなぼくなんだけど・・・最近は暑くて寝苦しいにゃ〜眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

supi.jpg

今日はね、お昼寝の後に城川原の車両基地横のプランターを見に行ったにゃかわいい

2016.7.7-1.jpg

実はね、こ〜んな沢山植えてあるんだにゃ〜黒ハート黒ハート

2016.7.7-2.jpg

ミニヒマワリはもうすぐ咲きそうだにゃ〜わーい(嬉しい顔)楽しみだにゃぴかぴか(新しい)

2016.7.7-3.jpg

アサガオもつぼみをつけているよ〜exclamation更につるがのぼていたにゃ〜手(チョキ)

花が咲くのが待ち遠しいにゃ〜晴れみんなにも、早く見に来て欲しいにゃ〜猫

ライトレールに乗ってお祭りに行こう!

こんにちはかわいいゆうくんだよ猫
いつものんびりやさんと言われているけれど、お祭りも大好きなんだにゃ〜揺れるハート

yuu.jpg

そんなぼくから、楽しいお祭りのお知らせだよ晴れ
7月23日(土)水橋橋まつりが開催されるよ〜るんるんぴかぴか(新しい)

白岩川の中央から音楽にのせて発射される水中スターマインや仕掛け花火などを、浦の橋や東西橋の橋の上から見ることができるよラブラブまた、白岩川に浮かべた「火流し」の灯が水面に映し出され、とっても綺麗なんだにゃ〜ハートたち(複数ハート)

会場は
晴れ富山市水橋白岩川河畔

時間は
晴れ19:45〜エコ火流し
晴れ20:00〜花火大会だにゃ!

お祭り会場へは、岩瀬浜駅からフィーダーバスに乗って水橋山王町で降りると便利だよ〜イベント
詳しくはこちらをクリックしてにゃ手(チョキ)
ぼくも夏を満喫しに、ライトレール・フィーダーバスに乗って行ってくるにゃ〜猫黒ハート