ミニヒマワリ・アサガオ成長日記(1)

みなさん、こんにちはるんるんはなだにゃ猫
これから夏本番晴れということで、とっても元気になれる素敵な話題を紹介しにきたよカラオケ
20171003-n.jpg

今年も城川原駅の車両基地横にミニヒマワリとアサガオを育てているんだにゃ〜かわいい

0706-1.jpg
こ〜んなにたくさんあるから、花が満開になったら綺麗だろうにゃあムード

0706-2.jpg
アサガオはつるがぐんぐん伸びているよグッド(上向き矢印)
もうちょっとで柵を飛び越えそうだにゃ〜わーい(嬉しい顔)

0706-3.jpg
ミニヒマワリはいくつか顔を出しているよ手(チョキ)
かわいいにゃ〜黒ハート

これからもっともっと花が咲くから是非城川原まで見にきてね目カバン