未来のポートラムアテンダント!?

みなさんこんにちはー(長音記号2)ゆうくんだにゃ猫
yuu.jpg


前にも話したとおり7月3日〜7日の5日間「14歳の挑戦」北部中学校の生徒さん2名が来てくれていたんだにゃ〜ぴかぴか(新しい)
と〜ってもがんばっていて、かっこよかったからその様子を紹介するねグッド(上向き矢印)

富山ライトレールでは、お世話になっている会社に挨拶をしに行ったり、電停の清掃をしたりしてくれたんだにゃわーい(嬉しい顔)

0710-1.jpg
暑い中ありがとうだにゃかわいい
電停がきれいだととっても気持ちがいいにゃ手(チョキ)

3日目と4日目にはポートラムアテンダント体験もしたんだよ〜黒ハート
がんばって練習した後は、実際にお客さんが乗っているポートラムでアナウンスしたんだにゃ耳
ちなみに、僕と同じ黄緑のポートラムに乗っていたんだにゃ電車
とってもドキドキしたと思うけど、笑顔でがんばってくれていたよ〜ハートたち(複数ハート)

0710-2.jpg
そして、最後はお客さんをお見送り手(パー)
最後までお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

5日間で学んだことを学校生活で活かしてがんばってくださいにゃビル本ペン