岩瀬オススメのお店(5)

みなさん、こんにちは晴れ ここだにゃ猫

coco.jpg

夏休みに入りたくさんのお客さんがライトレールに乗って岩瀬浜や観光に来てくれて嬉しいにゃ〜電車
そんな観光にぴったりのレストランに行ってきたから紹介するねひらめき

「シーフードレストラン サンタフェ」さんだにゃレストラン
こちらでは富山湾の宝石「白エビ」を使った料理が堪能できるんだよぴかぴか(新しい)

ここが食べたのは白エビの和風あんかけオムライスだにゃ黒ハート

20170808-3.jpg

サクサクの白エビが贅沢にたくさん乗っていて、甘いあんにぴったりだったよ手(グー)
ボリューム満点でお腹いっぱいになったにゃわーい(嬉しい顔)
他にも白エビを使ったパスタやピザもあってどれもおいしそうだったにゃ〜揺れるハート

店内は落ち着いた雰囲気でカウンターもあるから1人でも入りやすいお店だにゃかわいい
窓からは運河を見れるからゆったりおいしい食事ができるよ船
iモード住所 富山県富山市岩瀬天神町48 岩瀬カナル会館1F
      富山ライトレール岩瀬浜駅徒歩3分
iモード電話番号 076-438-8521
iモード営業時間 9:30〜20:00
iモード定休日  木曜日

みなさんも夏の思い出作りに行ってみてにゃ〜るんるん