ミニヒマワリ・アサガオ成長日記(2)

eco.jpg

みなさんこんにちはかわいい えこくんです猫

ここのところ富山は毎日、気温が30℃を越えています晴れ
ぼくたちねこの体温は38度くらいだけど、暑いのは苦手なんだニャちっ(怒った顔)
外で遊ぶときも、涼しい日陰でひと休みするんだにゃ船

関東甲信・東海・近畿・中国・四国地方では、
7月19日に梅雨明け雨が発表されました。
北陸は・・・富山はまだかにゃ・・・たらーっ(汗)

一方、城川原駅の車両基地横にあるミニヒマワリアサガオ
暑さにも負けず、元気に成長していますグッド(上向き矢印)

720asa1.jpg

ミニヒマワリはちょうど見頃を迎えていますかわいい

720asa2.jpg

アサガオも少しずつ咲きはじめましたるんるん さまざまな色の花がきれいだにゃ〜黒ハート

720asa3.jpg

アサガオは昼の12時ごろもまだ開いていたので、ランチ前に来るのがおススメだニャハートたち(複数ハート)

720asa4.jpg

お出かけの際は熱中症対策を忘れずに、ですにゃぴかぴか(新しい)